スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ¢TimeTrabelers_B様

2012/01/12
チワス!帝です。

たった今終わったGv結果です。

今日のお相手は¢TimeTrabelers様です。



集まりはこんな感じ。メシアさん3次転生おめでとう。

相手は2PTかな。氷雨アチャとシーフが主体でした。

序盤は相手の霊術を倒し、点数的にはリードしましたが、

途中から氷雨が猛威を振るい、こっちはかわしながらも失点。

さらに孤立した武道PT、特にももちが狙われ失点がかさばりました。

ミラーもかけてるんですが、氷雨が痛すぎて反射で死んでしまう。

失点もしましたが14000点取れたので、今後は雨対策も考えないといけないですね。

¢TimeTrabelers様Gvありがとうございました。






新しくごまだれさんが加入してくれました!みんなよろしくね!

一時は白銀が3人いて、今はごまが2人います。偶然なのか運命なのか。

宜しくお願いします!
comment (0) @ Gv結果
お詫びのお知らせ。 | 1月12日Pv結果

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
