スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 §EXECUTIONERS§_I様

2012/01/22
こんにちは。GM代行中帝です。

昨日のGv結果です。お相手は§EXECUTIONERS§_I様



Gv表が新しくなって初めてこの画面みました。すごい便利ですねこれ。



集まりはこんな感じ。↑のTOPメンバー表に載っている人はLvを晒しておきます。

相手の集まりは1雨(4転) 1シフ(4転) 1WIZ 1剣士(4転) 1ニケ 1姫 1悪魔

開始で奇襲して1000点~1500点くらいとれました。メシアが常にニケ天使に張り付いててくれたので

相手の再支援を防ぐことができたので、常に攻めることができました。

相手の主力は雨とシフでした。シフのダブスロは280くらいでてました。

火雨は花ありで180程度でした。

悪魔の裏切りがかなり早かったのでそのあたりでの失点が多かったです。レクも気を付けないといけませんね。

§EXECUTIONERS§様Gvありがとうございました。







龍の如くで一緒だった律ちゃんから耳いただきました。マイペースにやってるようですw

今は恋文というギルドで一緒ですね。
comment (0) @ Gv結果
対 ☆MY STORY☆様 | お詫びのお知らせ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
