スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ☆MY STORY☆様

2012/01/28
昨日のGv結果です。今回は鯖内Gvです。

お相手は☆MY STORY☆様です。



相手は1PT+武道2名のPT構成だったかな。

火力は剣士と弓 妨害に霊術と悪魔と姫がいました。

相手は職も人数も豊富でした。

うまく帝に霊術を引き寄せて離れたところでコル→得点とうまく点数を稼げました。

妨害が豊富だったので、途中物資切れを起こす場面もちらほら。

自分も罠指に引っかかって一回死にました。

☆MY STORY☆様Gvありがとうございました。

comment (0) @ Gv結果
対 †花鳥風月†_D様 | 対 §EXECUTIONERS§_I様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
