スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 §黒の騎士団§_H様

2012/02/01
1月最後のGv結果です。

お相手は§黒の騎士団§様です。





こちらの集まりはいつも通り今日は悪魔さんがいました。

相手の集まりは、1剣士、2弓、3ネクマ、3WIZ、2BIS、1武道、1姫だったと思います。

完璧なる敗北でした。終わり。

と言いたいところですが、相手の支援層の厚さ妨害の豊富さに衝突しても撃沈を繰り返すばかり。

剣士のパラは110程度。maynardさんがとても痛かったです。

うん。妨害多かった。物資の消費も激しい。春風名物後入れYOEEEEEなGvでした。終わり。

§黒の騎士団§様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 ブリリアント_トイボックス_D様 | 対 †花鳥風月†_D様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
