スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 PRETZ_I様

2012/02/06
昨日のGv結果です。

お相手はPRETZ様です。





春風はいつもより少し多めかな。新しく村人Aさんが加入しました!皆さん宜しくお願いします。

これで安定の2WIZですね。

相手は剣2 悪魔1 闘士1 姫2 BIS2 WIZ1 雨1だったと思います。

衝突で闘士を倒せて、そこから剣士を倒ししっかり得点できました。

武道2名以外にミラーをしっかりかけれていて、アーチも常時点灯させていることができたので、雨での失点がなかったということが今回のGvで一番大きかったです。

反省点としては悪魔を叩いてワーム発生→裏切り食らう→火力陣に狙われるっていうケースが多くありました。

今後改善していきたいですね。私自身の反省点としては約定の段階でしっかり万病を押したいところです。

結構裏切りが入ってたので今後は気をつけていきます。

PRETZ様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 ♪愉快な仲間達♪_C様 | 対 ブリリアント_トイボックス_D様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
