スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ガルブレン君のギルド♪_D様

2012/02/24
本日のGv結果です。

お相手はガルブレン君のギルド♪様です。

約1年ぶりの対戦でしょうかね。





相手の集まりは1剣、1弓、1天使、1BIS、1WIZ、1姫

開始で奇襲真空でBISを撃破。隠れてた姫も倒したかな。姫はそれ以降みなくなった。

相手の剣士の超火力に序盤から中盤は失点ラッシュ。

相手の天使の前にうまく攻撃が回避され、得点を取ることができず。

終盤相手の支援切れから、火力陣はBISを、帝は天使にはりつき、OHMさんはWIZに腕切り。

うまく支援切れを攻めて終盤は春風の得点ラッシュ。相手の一部は物資切れを起こしていたみたい。

ただ最後の最後で得点できず敗北でした。

剣士さんが無転生だったけどものすごい火力でした。4転生したらさらに化けるでしょうね・・・

ガルブレン君のギルド♪様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 We_were_born_D様 | 対 ケイ!ケイ!ケイ!_G様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
