スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 dent_de_lion_D様

2012/03/07
昨日のGv結果です。

お相手はdent_de_lion様です。数ヶ月ぶりの対戦ですね。



Gv表の部分撮ったつもりがとれてなかったああああと思ったら

写メとってました。



こちらの集まりは↑のSS+メシア+HIROKIさん+洒落さん

相手の集まりは2ネクロ、3WIZ、1天使、2弓、1武道、1剣士、1姫くらいだと思います。

序盤の衝突で真空から5000点程先取。中盤も点の取り合いのシーソーゲーム。

裏切りでの失点はほぼなし。孤立したところや、弓陣の超火力で沈んだりしました。

終盤は相手のネクロの烈火無双でエクス、M、時々帝が行動不能になったところで

点をとっていくスタイルでした。序盤からやられていたら、正直危なかったです。

あ、あと武道の足止めがすごかったです。終始粘着されてました。

相手陣営から切り離した後、こちらのコル→胴切り→撃破の形はとてもよかったです。

今後もこの戦闘スタイルを構築していきたいですね。おうむさんの反応がちょっぱやで助かります。

dent_de_lion様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 ダメG_G様 | 対 夢と希望_H様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
