スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 EternalKnight_D様

2012/05/09
8日のGv結果です。

お相手はEternalKnight様。





開始前に敵に檻をすることってできるんですね。

春風陣営はコテカさんyuutaさん不在。

相手陣営は剣士1、弓1、槍1、武道1、天使1、WIZ1、姫1、悪魔1だったと思います。

相手は800剣士が高火力で、槍、武道は相手支援に徹底粘着。悪魔はWIZに烈火など、1WIZ、1BIS体制だった春風には少々苦戦を強いられました。

序盤に檻で捕まえたニケ天使を総攻撃で春風の先取点。

でしたがその数分後にニケ天使の僕が死んでしまってあっさり逆転。

中盤に入り、相手ニケ天使を落としてから剣士を倒し、一気に逆転。点差を開くことができました。

途中でまた死にましたが^o^

結果は勝ち。なかなか大変なGvでした。相手武道、槍さんの粘着は本当にうまかった。元気回復剤は150本持ってかれると思わなかった。

EternalKnight様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 ラグナロク_C様 | 対 戦軍『雷光』_H様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
