スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ナナオ会_D様

2012/05/14
13日のGv結果。

お相手はナナオ会様。





春風陣営はついにエクスが転生に走って戻ってきた洒落さんと僕だけが無転生に。

相手陣営は2天使、1or2BIS、1DT、1弓、2WIZ、1悪魔、1姫、1リトル、2剣士、1ネクロくらいかな?2PTでした。

率直な感想として、大人数だと狙いどころとか、いると思うんですよ。

けど実際のところ確かに狙ってる人はいたけど、それよりも相手の火力全員痛いってどういうことだってばよ・・・

エクスも転生していきいきと戦場を駆け巡ってた姿はもうなかった。
空を見てるほうが多かったんじゃないですかね。


中盤以降対等に戦ってもやられるということで

ゾンビ祭り開催。これ結構まじめな戦法でやってた。これで1万点とれたけどそれ以上の失点がーwwwwww

とまぁ火力と火力のぶつかり合いでした。

ナナオ会様Gvありがとうございました。



ちょっと連打した人誰っすかーwwwwwwwww
comment (0) @ Gv結果
対 風林火山_A様 | 対 ラグナロク_C様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
