
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 風林火山_A様

2012/05/16
15日分のGv結果です。

お相手は風林火山様。





春風陣営はコテカさんがギリギリ間に合わず。yuutaさんが久しぶりの参戦。

相手陣営は3剣、2WIZ、1天使、1BIS、1悪魔、1武道

最初の衝突が敵の転送位置でした。支援がちょっと遅かったかな?支援がかかってない人もちらほら見えたので

一気に真空、裏切りとPTを崩せました。以降も再支援の余裕を与えずに終始攻め続けられました。

相手のTOP剣士のブリオンさんがLv補正もありましたが、結構ダメがでてました。エンゼルパイさん(悪魔)も裏切りめちゃくちゃ早かったです。3度か4度程裏切りかかりました。

無失点で勝てたのでよかったです。

風林火山様Gvありがとうございました。
comment (4) @ Gv結果
対 お酒は二十歳から!_D様 | 対 ナナオ会_D様

comment

No title : 神槍 @mQQEfdr.
もっと裏入ってたんとちゃうかーーーー^-^
2012/05/16 Wed 03:15:12 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16 Wed 10:31:31
No title : mikado @-
>神槍さん
メシア静かにして><><
2012/05/16 Wed 11:38:48 URL
No title : Ω @yl2HcnkM
フットペダル買うんだフットペダル
2012/05/16 Wed 12:36:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
