スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 お酒は二十歳から!_D様

2012/05/18
17のGv結果です。

お相手はお酒は二十歳から!様。





春風陣営はメシア、エーデス、yuuta、と火力陣営が不在。

相手は1弓、1雨、1槍、2剣、1武、1シフ、1WIZ、1BISかな。

シフがメイン火力のギルドでした。ダブスロ本当に痛かった。400近くでてたんじゃないの・・・

720であのダメは相当装備がよさそう。ちんMが攻撃当たらないって言ってたし、Lv補正とはなんだったのか。

こちらが火力の枚数や、ちんMの攻撃が当たらないとかで常にシフさんを好き勝手投げさせてしまったのが敗因かな。

エクスがダブスロ2,3発で落ちててワロタ・・・

お酒は二十歳から!様Gvありがとうございました。

WIZ急募!
comment (0) @ Gv結果
対 ケイ!ケイ!ケイ!_G様 | 対 風林火山_A様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
