
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ケイ!ケイ!ケイ!_G様

2012/05/21
20日のGv結果です。

お相手はケイ!ケイ!ケイ!様。

お久しぶりの対戦でした。





しくじった。集合SS撮り忘れた。

春風陣営は、1剣、1天、1BIS、1悪魔、3シフ、1武、1霊

相手陣営は、3WIZ、2剣士、1武道、3悪魔、1姫(フリー・M談)

とどちらもWIZがいなかったりBISがいなかったりと。

最初の衝突で裏切りから春風BISが倒され先取点を取られるも、

檻⇒裏切り⇒真空⇒総攻撃でWIZ、悪魔撃破し逆転するも、

すぐさま裏切りでフリー・Mがやられあっさり逆転。

とまぁ全体の反省点としては
・真空、裏切りをまったく活かせてなかった。
・途中で武道に釣られて、相手を再起させてしまったこと。
・とにかく裏切りが早かったので対応に遅れることも多々。
・一部物資切れ。

でしょうか。さすがにジャッジだけでは解除しきれなかった。

まぁ今回のGvはお互い不完全の状態だったのでWIZがいなかったから負けたとかそういうことよりも、WIZがいないときにどう戦っていくかっていうことを考えさせられるGvでした。

いずれまた完璧な布陣でリベンジしたいですね^^b

ケイ!ケイ!ケイ!様Gvありがとうございました。
comment (3) @ Gv結果
対 §Chains§_J様 | 対 お酒は二十歳から!_D様

comment

No title : 神槍 @mQQEfdr.
最低なGvだったわ(俺自身が)

言い訳にしかならないけど
リア友遊び来てる時にGvはいかんなwwwwwww
裏見落としすぎた申し訳ねぇ
2012/05/21 Mon 02:31:09 URL
No title : mikado @-
>神槍
いつものメシアの動きなら、まぁ死んで1,2回程度だろうと思ってたが、ちょっと今回は目を疑う部分もあったね。
と言っても相手も結構火力はあったから死ぬのは仕方ないさ。

次回頑張りましょう^^b
2012/05/21 Mon 04:38:39 URL
No title : 神槍 @mQQEfdr.
VPC起動は明らかにまずかったなありゃwww
2012/05/21 Mon 13:02:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
