
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 §Chains§_J様

2012/05/23
22日のGv結果です。

お相手は§Chains§様。

過去記事調べたけど対戦は初だと思います。





春風陣営はいつもどおr・・・じゃないです。今日もエクスがいません。
急遽2キャラ操作でWIZ起動。外掛けだけしておいた。

相手陣営は2剣、1リトル、1WIZ、2悪、1BIS、1弓くらいでした。

最初に支援をかけてばれない位置にWIZを隠し、いざ攻め込もうというときに

ちょうど相手のPTがWIZを隠したところを通りWIZ撃沈。

裏を取られながらも、罠指真空と一気にPTを崩せました。

結果は全滅勝ちです。

§Chains§様Gvありがとうございました。




春風の専属WIZエクスタシーのブログより。



転生してからのGvで何度もふるぼっこにされてハートブレイクされたご様子。

いやまじで死んでも誰も文句言わないからはよ戻ってきてwwwww

に合わせて春風GDXではアリーナに参加できる健康WIZ様募集中。

加入につきましては白銀の帝まで耳打ちをお願いします。
comment (2) @ Gv結果
対 お酒は二十歳から!_D様 | 対 ケイ!ケイ!ケイ!_G様

comment

No title : おーむ @yl2HcnkM
次の転生で健康ふらないから怖いわーwwwwwwwww
2012/05/23 Wed 16:07:50 URL
No title : mikado @-
>おーむ
健康厨が健康振らないって・・・

えなに、何悪魔になるの。バインドにでもなるの・w・
2012/05/23 Wed 22:50:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
