スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 お酒は二十歳から!_D様

2012/05/28
27日のGv結果です。

お相手はお酒は二十歳から!様。

前回の対戦はこちら





春風陣営は、SS+桜夢さん(悪魔)

お相手は、1シフ、1武、1WIZ、2弓、1剣

リベンジ戦と言いたいところですが、相手陣営はBISなしとメンバーがそろわなかったみたいです。

と言っても個々の火力高いためこちらも結構失点を重ねる場面も。

中盤からシフさんを烈火粘着した部分もあって何とか勝利というところです。

何とも申し訳ない部分があるGvでした。

お酒は二十歳から!様Gvありがとうございました。




話はかわって



GM始めました。理由は、春風を良くしたいからです。

今の春風の現状は黄鯖内だとギルド自体には120名加入してる方がいますが、実質動いてるのは片手分程。

権限持ちあるいはそのサブがちょくちょく活動してる程度です。アリーナは8人ほどですかね。

まぁさすがにこれではまずいと思ったのでこの度GMに代わっていただきました。

私個人としては、アリーナGvはもちろん楽しいからこのまま継続したいですが、Pvや攻城なども行ってギルドの活動を盛んにしたいというのもあります。

メンバーの募集露店や叫び等していても、やはり新参お断りの雰囲気が春風にはあるような気がして、それを払拭することと
他人は他人、自分は自分の春風のスタイルを変えたいということ。

古参組の中にはそのスタイルがちょうどいいと思う人たちも少なからずいるけど、やはりいいギルド作るためにはギルドの雰囲気とか変えてくべきなのかなって思いました。

0からのスタートということで、まずはIN率の高いギルドメンバーを探すところから始めようかと思う。

募集の叫びや露店等立ててくれる人には空いてる副マスターの枠いれたいかなぁ。

今、アリーナ籍だけおいてるGメンや春風の古参組で手伝ってくれる方がいれば是非手伝ってほしいです。

とりあえず、近々ギルドメンバーの整理を行おうかなって思います。

いずれは黄鯖内でもGvができる日が来ればいいなぁー。


至らぬ部分もあるかと思いますが、ギルドメンバーを始めとした黄鯖民の方

よろしくお願いします。
comment (0) @ Gv結果
対 ガルブレン君のギルド♪_D様 | 対 §Chains§_J様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
