
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ガルブレン君のギルド♪_D様

2012/05/29
29日本日のGv結果。

お相手はガルブレン君のギルド♪様。

前回の対戦はこちら





春風陣営はエクスがいない!エクスー!ということで急遽WIZを起動して、外掛け支援だけやってました。

相手陣営は、2WIZ、2弓、3武道、1剣士、1BIS

武道がとても多かったので足止めされつつ、檻を食らって何度か死にそうになる場面も。

こちらは洒落さんが序盤斜め切りというお茶目なことをしていたけど、中盤からしっかり胴切りが決まり得点ラッシュ。

途中でBISを倒し、そこからBISを中心に戦って、相手にうまく再起させないようにできたと思います。

ガルブレン君のギルド♪様Gvありがとうございました。




アリーナ籍置けるWIZ急募
comment (0) @ Gv結果
対 HEART_BELL_C様 | 対 お酒は二十歳から!_D様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
