
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 @くるくるPaaah@_K様

2012/06/08
7日のGv結果です。

お相手は@くるくるPaaah@様。





べ、別にランクGって知らなかったわけじゃねーし!!じゃねーし!!

はい。

春風陣営は、ごまだれさんが戻ってきて火力7枚ってどういうことだってばよ。

相手陣営は、1シフ、2武道、1霊術、2天使、1.2BIS、2弓、2.3WIZ、1姫、1悪魔

火力インフレ状態嬉しい限りです。に合わせて支援職大募集やで。

序盤は帝は武道PTで、武道と天使の粘着で途中武道足止め、罠指でふるぼっこされたり、自ら真空の中に突っ込んで卵できNEEEEEってなって死んだりしてました。

中盤からメインPTに入りBISに専念。それ以降は何度か倒されそうになったけど、何とか耐え切れました。

ランクギルドだけあって各々がうまかったです。TOPの弓の人も檻を見つけるとすぐにインター降ってきた。

に対してこっちのTOP剣士と言ったら・・・・(´;ω;`)ブワッ(1番狙われてた気がする)

アリーナでのランクギルドとの初戦にしては総崩れしなかっただけ奮闘したほうではないでしょうか。

@くるくるPaaah@様Gvありがとうございました。

WIZ募集!
comment (1) @ Gv結果
対 in_between_1and0_E様 | 対 夢と希望_H様

comment

No title : 神槍 @mQQEfdr.
途中抜けした後の20分でけっこう取られたか
守り硬かったのぅ
2012/06/08 Fri 15:02:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
