スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 †グローリーナイツ†_H様

2012/07/02
6月も終わり、そろそろ夏の長期休みが目前で

テストに絶望してる方、逆に浮き足立ってる方さまざまかと思います。

ちなみに私は前者です。


1日のGv結果です。

お相手は†グローリーナイツ†様。





相手PTは、2天使BIS、1悪魔、1シフ、2武道、1剣士、1or2WIZでした。

序盤からなかなか点を取れず、途中でこちらのBISが裏切りが入ってからの失点で

中盤に追いつくも、こちらのWIZ陣が裏切りを食らってさらに失点が重なりました。

終盤は裏切り、レクと色々食らい、失点ラッシュ。

相手の裏切りからのタゲ合わせがすごいうまかったです。

逆に裏切り、レクさえしっかり対策をしていれば失点は最小限に済んだのではないでしょうか。

少し勿体ないGvでした。次は頑張りましょう。

†グローリーナイツ†様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
紋章作成候補 | 対 dent_de_lion_D様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
