
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

紋章作成候補

2012/07/03
余裕がある時に紋章を変えようというので

深夜INしてた人たちでシミュレータで作成。

ルール
・1人2作品まで。
・とりあえず好きなように作る。

お題「春風GDX」
名前にこだわる必要もなく、思ったように作ることが大前提。


それでは発表していきます。

フリー・M作品




コンセプト:春風




コンセプト:黒歴史リメイク


2個めの作品は初代紋章のリメイク版というか大して変わってない。別に2個目は悪くない。気がする。



2人目砕龍´作品


砕龍

コンセプト:春風の風か、銀ちゃんの銀にしようと思ったけど、とりあえず風にしてみた。風と背景色は新緑、春風をイメージしたもの。 映えるように枠をピンクにしてみた。

まともすぎてコンセプトだけで採用したくなるレベル。


砕龍2

コンセプト:シンプルさの追求。可もなく不可もなくをイメージ。文字にすることで印象に残しやすいと判断しました。新しいGMとしての始動をイメージしてNEWにしてみた。

(´;ω;`)<採用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3人目桜夢作品


おーむ

え、じゃあコンセプト
春風のイメージを壊そうとしたらこうなった
うん
BGMてきとうにつけてください
おわり


おーむ2

こんせぷと
はるかぜっぽさをだしました
はいけいはしまぱんをいめーじしました
ふとめのしまがないのがざんねんです
なかみのしろはせいじゅんさをあぴーるしています
かたちのはーとであいじょうをだしています

はい


のーこめんとで。


最後に私の1つ。

帝

コンセプト:BAKAな連中。

投票も受け付けております。
comment (0) @ お知らせ
対 DreamCameTrue_G様 | 対 †グローリーナイツ†_H様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
