スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 DreamCameTrue_G様

2012/07/06
3日のGv結果です。

お相手はDreamCameTrue様。

わざわざ黄鯖まで対戦申し込みをしに来てくれました。ありがとうございます!





お相手は1PT+数名。TOP、AVE共に春風が高めでした。

2天使だったので追いかけるのが大変でした。レベル以上に個々が固かった印象があります。

火力陣営も結構硬かったですね・・

こちらは罠→腕切り→真空でWIZが倒されました。

DreamCameTrue様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 ∈NeoGion∋_D様 | 紋章作成候補

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
