
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ∈NeoGion∋_D様

2012/07/06
5日のGv結果です。

お相手は∈NeoGion∋様。





相手は2PT構成。3天使くらいいたかな。

メインPTには800台弓。めちゃくちゃ痛かったです。4回くらい倒されました。

春風陣営は抵抗足りなくて蟻地獄かかっちゃう人とかいて結構失点しました。誰とは言わないよ。

抵抗は大事です。しっかり揃えましょう。人のこと言えなかった\(^o^)/

∈NeoGion∋様Gvありがとうございました。




洒落

洒落作品。本当に縞模様好きなんだな。




話変わって、7月の下旬に4つ葉日記さん主催?の鯖大戦が行われます。

黄鯖も参加表明はまだしてませんが、参加の方向で進んでいるようです。

基本的に誰でも参加できるようなので、Gv好きな人も、Gvやったことないけど出てみたい人も

気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

春風GDXでも参加者を募集していますので、参加しようと考えてる方は7/13までに白銀の帝まで連絡ください。

参加者リストを作って、黄鯖連合をまとめてる方に連絡を取ろうと考えているので。


鯖大戦の詳細内容につきましては、四葉日記さんのほうを閲覧してください。

鯖大戦詳細四葉日記さん

黄鯖連合の記事もありました。

黄鯖連合ビックスパロー学園2nd
comment (3) @ Gv結果
対 in_between_1and0_E様 | 対 DreamCameTrue_G様

comment

No title : くりすた @-
対戦表のレベルを隠さないで集合の画像のは隠すのね(笑)
2012/07/06 Fri 15:08:15 URL
No title : M @bxvF113M
表10勢は隠さなくてよさげ
2012/07/06 Fri 23:33:36 URL
No title : mikado @-
>くりすたさん
今まではTOP10のSS撮ってなかったから、いわゆる癖になってる感じ。

>ちん・M
TOP10=参加10だけどなww
2012/07/06 Fri 23:59:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
