スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

(*´Дp[FIREGUNS]qД`*)

2009/05/05
本日はFIREGUNS戦でした。

前回はこっちの集まりが悪くてたしか負けたような気がしましたが

今日はこちらは2PTととっても集まりが良かったです^^

まぁ完封できた相手だと思いますが、死んでしまってまじサーセン^q^

アチャさん痛いよ。・゚・(ノд`)・゚・。



結果は勝ちです。

Gv後集まりが良かったのでPv行ってきました

結果は・・・








なかなかの好成績ですね!

今週は攻城がありそうです^^

けど相手が強豪じゃければいいけど・・・



みんなでSS撮ってみた。

これを看板にしようと思う。



けどこのギルド

はるかぜGDXじゃなくて

しゅんぷうGDXらしいです^^


けど漢字にしたら同じですよね!wそれではノシ
comment (0) @ Gv結果
対シャカシャカ子悪魔♪ | (ρw-).。o○

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
