スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 爻】-JOKER-【爻_F様

2012/07/26
24日のGv結果になります。

お相手は爻】-JOKER-【爻様。





相手のPT構成は1PTで弓がメイン火力だったと思います。

戦い方もPT構成もものすごく春風と似てる感じでした。戦い方が保守的で、得点を取りに行くというよりも

守り抜くような戦い方で点を取ることが難しかったです。

中盤に逆転し、終盤は大きく退いておき、相手に無理やり攻めて込ませる体制にし、

突っ込んできたら、腕切り、裏切り、真空と妨害し、火力陣営が相手PTを崩すことができました。

終盤に点を突き放し、そのままGv終了。

点を守り抜けたいいGvでした。

爻】-JOKER-【爻様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 パンデモニウム_I様 | 対 臥竜凰雛連合_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
