スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 パンデモニウム_I様

2012/07/30
更新したつもりでいたら更新してなかった。

26日のGv結果です。大戦前のラストGvでした。

お相手はパンデモニウム様。



TOP表撮り忘れ、悪魔、弓、剣士がメイン火力でした。

春風陣営はSS+ダークメシア

Gvするたびに人増えてるんじゃないですかーwというくらい人が増えてる気がします。

今回は1.5~2PT弱。春風側は妨害職も何もいなかったので、ただただやられる一方でした。

次回はもう少しまともに戦えればと。

パンデモニウム様Gvありがとうございました。




昨日鯖大戦の初日でしたね。自分は不参加だったので結果等はよく知りませんが。

とりあえず鯖大戦終了後の日程でもまとめておきます。

8/4(土) 攻城戦Rank2放棄

8/5(日) 春風GDXアリーナGv再開。

8/7(火) アリーナGv

8/8(水) ギルドホール争奪戦最終週Pv

8/9(木) アリーナGv

8/11(土) 攻城戦Rank2攻撃予定 ギルドホール争奪戦〆


こんな感じになっております。

春風ではアリーナ支援職、移動天使さん募集しております。鯖大戦後元のギルドに戻る前に籍を置きに来るのはいかがですか^^?

ギルドダンジョンはコスミ B5上位 B6下位 B7があります。

加入の希望の方は連絡よろしくお願いします^^
comment (1) @ Gv結果
8月Gv結果一覧 | 対 爻】-JOKER-【爻_F様

comment

No title : ランク1 @-
2攻め放棄安定
2012/07/30 Mon 20:43:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
