スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 飛天_F様

2012/09/14
はい、代理更新メシアです

昨日のGv結果。

お相手は飛天_F様。





春風側はSS+偵察に行ったシャーレ(天使)の6名

お相手の集まりは

1剣 1DT 2弓(1雨) 3BIS天使 4WIZ 2シフ武道 1姫くらいでしょうか。
悪魔、霊術の妨害職が互いに居なかった感じです

相手の両名の天使さんの移動速度が速く
WIZさんが高SLvの方なのかなぁなんて思いながら移動補正を払いで消してました

基本相手の火力枚数の多さもあってこちらの天使陣がとても耐え切れる状態じゃなかったので
2天使分散してコルって感じで逃げ回ってました

私もシフで投げたかったのですが
雨さんの右クリ固定、DTのせいもあってポイントに絡む事も難しい状態でした。
けっこう参ってたのですがそこはごまだれがしっかり落としてくれた感じですね

飛天_F様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
2012/9/16 vs愛☆心_E様 | 対 ∈NeoGion∋_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
