
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/9/16 vs愛☆心_E様

2012/09/17
おはようございます こんにちは こんばんは
メシアです

1日経ってからの更新
本日のお相手さんは 愛☆心_E 様ですね

2012/9/16 vs愛☆心_E ランキング

こちらの集まりは

9172.jpg

けっこうギリギリにランキング表SS撮ったのですが
エーデスが載ってない感じになってます

お相手さんの集まりは確認とれただけで

剣士2 アチャ1 WIZ2 ネク魔2 霊術1 武道1 プリトル1 BIS天使2の12名

といった所でしょうか

開始からこちらの火力ゴリ押しで一方的な展開になりました
開始1万点先取した辺りからお相手さんの2ネク魔が
なりふり構わず烈火ばら撒き始めましたが上手く守りつつ
解除後に得点続けていった感じの展開です

対戦ありがとうございました!
comment (2) @ Gv結果
2012/9/18 vsWORLD_AXIS_I様 | 対 飛天_F様

comment

No title : レイディス @mQop/nM.
メシアがおふざけなしのまともな記事とかとてつもない違和感w

後相手確かシフ武も一人いたと思うけど気のせいかな
2012/09/18 Tue 08:28:59 URL
No title : 神槍 @mQQEfdr.
俺個人のじゃないからね

え、いたっけ?
ぶっちゃけあまり覚えてないんだよね
また動画あがった時に確認とれたら相手の集まり修正しておく
2012/09/18 Tue 09:51:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
