スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/9/20 vsdent_de_lion_F様

2012/09/21
こんです。帝です。

ここ2戦ほど、メシアとエクスが代理更新してくれました。感謝!

まだまだ代理更新してくれる人募集だよ~

さて昨日のGv結果です。お相手はdent_de_lion_F





春風陣営はプジョー、零夜さんが不在。火力にエクスタシーが加わりました。

相手側は、1姫、1リトル、2悪魔、1天使、2弓、1雨、1武道、1WIZ位だったと思います。



序盤に、こちらのBISが裏切りかかってからの失点し、相手の籠城を崩そうと攻め込むも相手の火力に圧倒され、崩し切れず。

特にこちらの主力火力はリトルに粘着され思うように動けず。

コルを多用し孤立した人を得点していく予定でしたが、ソロで動いていた武道さんがちょっとついてくる程度。

ある一定のところまでついてきても途中で戻って行ったところを見ると相当徹底されていたことが伺えるかと。


ある程度点差が開き、中盤から終盤に相手の猛攻に合い、全滅負けはしなかったけど逃げるのに精いっぱいでした。

相手側の火力はここ数戦で一番痛かった印象でした。隠れながら姫のボトル投げも1300くらい確認できました。


またメンバーが揃ったら再戦したいですね。

dent_de_lion様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
2012/9/23 vsTrusty_G様 | 2012/9/18 vsWORLD_AXIS_I様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
