
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/9/23 vsTrusty_G様

2012/09/24
23日のGv結果になります。

お相手は同鯖のTrusty様。





春風陣営はSSの通り。Gv前に零夜さんが鯖戻りしちゃいました。残念。次回参加よろしく!

相手側は2剣士、2WIZ、2ネクマ、1霊術、1シフ、1武道

相手にBISがいなかったので終始こちらのペースで戦いを進めることができました。

剣士さんがレジェかオプシグラだったかな。TOPの方の剣士さんは200~250程、もう1名は180~でていました。

武道に足止め、檻をいただいてからのパラはとても痛かったです。卵で回避するのに手いっぱいでした。


結果は




一方的なGvになってしまって相手側には申し訳なかったです。

Trusty様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
2012/9/25 vsドラゴンボール帝国_I様(代理更新メシア) | 2012/9/20 vsdent_de_lion_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
