スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/9/25 vsドラゴンボール帝国_I様(代理更新メシア)

2012/09/26
タイトルの通り代理更新のダークメシアでお送りします
前日の9/25日のGV結果です

いつもは簡潔にしているのですが、メンバーそれぞれが更新して個性が出るのもいいかなぁ
なんて思ったのでいつもより長くなると思います

お相手は黒鯖の元1部ランカーさんであるドラゴンボール帝国_Iさん

訳あってこちらの紋章も相手様と似た紋章に
GV代理入れの銀ではなく、本来GMのやるきなすがドラ帝さんの紋章をリスペクトしていて
念願のGVが相手様の後入れによって叶った興奮でしてしまったみたいです。
気分を悪くしていたら本当に申し訳ないです

vsドラゴンボール帝国1

お相手の集まりは

剣士1 弓1 武器姫1 リトル1 天使1 WIZ1 霊術1 武道1

とてもバランスが取れた1PT

こちらの集まりは

vsドラゴンボール帝国2

弓2 天使2 WIZ2 シフ武道1 霊術1

一時期は悪魔で参加していたおーむが霊術での参加
相手さん開始すぐの早い段階で奇襲体制とっていましたが
私が探知で見張りしてたのでいち早く気付くことが出来て回避に成功。

せまい路地へと誘導してそこを拠点に攻防開始

vsドラゴンボール帝国3

相手のWIZさんのスキルが見た感じ高く、こちらは追いつけないと思ったので迎撃の体制
あちらの天使さんが各方向からヒットアンドアウェイを試みますが罠指ハメて先制点
その後

vsドラゴンボール帝国4

互いの霊術師のPSが光る攻防に
お互い狭い所で殺り合ってるだけに真空のタイミングで一気に戦況がひっくり返ります

vsドラゴンボール帝国5

相手が殻を破りにくるも
真空からの罠指でタゲを合わせ撃沈、数秒遅れてると横のWIZさんにアスヒされちゃう所でした

vsドラゴンボール帝国6

相手さんコルの回収も早く回避コル取られたものの残りの残弾で追撃届く

vsドラゴンボール帝国7

このまま無失点維持しつつ点数を重ねる展開に持って行きたい春風側でしたが
相手様はベテランギルドなだけあって狙いの切り替えが早く
こちらの抑え所を中盤から把握され、そこを中心に得点してきます。
ドラ帝さんは罠指が上手くTOP剣士さんもパラ300↑を確認

vsドラゴンボール帝国8

最後に退き気味の天使を罠で抑える形で失点を許してしまいここまで差が縮まった所で終了
時間に救われるGVでした。
後5分あればこちらがやられていたでしょう
終盤で画竜点睛を欠いた部分がもったいないですね
今後のギル戦も精進していきましょう。

私は2LA0死でしたがLA全てはみんなのタゲが合っていたので
LA数のカウントはあてにならなかったです

ドラゴンボール帝国_I 様

GVありがとうございました。
comment (2) @ Gv結果
2012/9/27 vs†Blau_Stein†_D様(代理更新メシア) | 2012/9/23 vsTrusty_G様

comment

No title : エクスタシ- @-
今日の戦争はかなり熱かった
2012/09/26 Wed 02:30:23 URL
No title : 神槍 @mQQEfdr.
たしかに
春風の歴代TOP100に入る
2012/09/26 Wed 03:08:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
