スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対ΨスモールソルジャーズΨ

2009/05/18
皆さんお久しぶりです。

1週間近くレッドストーンから離れていました。

ヴォルです~

遂に銀ちゃんを春風に戻しました。

火力不足と聞いていましたが、全然火力いるやん・・・

とまぁ・・・

ランチャも楽しいからまったりGvしていきますね(*´ω`)

それで、ヴォル(以後銀)が1週間近くINできなかったのたのは・・・

文化祭と体育祭があったからです。

文化祭準備⇒帰宅⇒Gv終了⇒オワタ\(^o^)/⇒よし寝よう

という生活が続いていて、ほとんど手をつけてませんでした。

ですが、ですが

その忌まわしき(?)文化祭も体育祭も今日で終わりました!

文化の部、体育の部総合優勝しましたヾ(●´▽`●)ノ

今日は体育祭でしたが、暑い暑い。

鼻の上あたりや、腕、足が上手に焼けました~♪(違

とってもヒリヒリしますヽ(;´Д`)ノ

まぁこれからレッドストーンできそうなんで、

またブログも更新していきたいと思います!

以上私事でしたw

↓は昨日のGv結果です



結果は見ての通り快勝。ちょっと人数に差がありました@@;

申し訳ないですm(_ _;)m

それではヾ(゚ω゚)ノ゛

P.S

やるきなす君に銀がいない間の更新を頼んでおきましたが、見ての通り一回も更新していないので、1週間分くらいのGv結果は載せられません。大変申し訳ないです。

更新しやがれコノヤローって方は、やるきなすまで耳打ちをお願いします^q^
comment (0) @ Gv結果
対殺戮兵器軍団loveup | 対セイントフォース

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
