
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/9/30 雲外蒼天_K様 (ダークメシアver)

2012/10/01
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ
私が続けて更新ということで密かにダークメシアがギルドブログ乗っ取り企ててるとか
囁かれてもおかしくない時期です

そんな私もギルドブログは更新が楽なのでけっこう楽しんでやらせて頂いてます
こんな私の個人ブログはψダークメシアψの日記
オタク寄りの日記なので同族の方じゃないと頭痛が伴いますのでご注意を

本日のお相手は 雲外蒼天_K

例の如く仕事が出来ないGMことやるきなすが使えないのでランキング表は割愛させていただきます

こちらの集まりは
弓1 シフ武道2 霊術1 天使1 WIZ1 悪魔1の7名
子供さんがとりあえず今日が最後の参加ということでした。
今までご苦労さまでした、最後に勝ちを送りたいですね

2012/9/30 vs雲外蒼天_K1

ごまだれアチャ不在 出来ないGMやるきなすWIZ不在

お相手さんの集まりは
剣1 アチャ1 シフ武道1 天使2 WIZ3 悪魔1(ソロ)の9名

ファーストコンタクトで綺麗にこちらが真空に合わせて展開作るも

2012/9/30 vs雲外蒼天_K2

ソウルガうめぇwwwww
先取点を中々掴ませてもらえず
※LV隠し忘れてるけど今ランク表あるし今日最終日だから許して(ry

2012/9/30 vs雲外蒼天_K3

シーフさんがいいダメ出してますね羨ましい
投げてるの落としにかかりますがWIZ3枚天使2枚だけあって守りが堅い・・・

相手さん天使陣のコル回収がとても早く、それでいてソウルガのタイミングも抜群に良かったです
裏切りからこちらのアチャが撃沈
妹prprさん将来手に入る装備のステくらい想定して振っとけwwww

2012/9/30 vs雲外蒼天_K4

前回同様真空から罠を各自で準備してずっこんばっこんWIZさん撃墜
倒すまでにこちらの天使が捕まり撃沈

2012/9/30 vs雲外蒼天_K5

何度も逆転のシナリオを演出しますが相手さんのアスヒの枚数、天使のコルで手が届かず

2012/9/30 vs雲外蒼天_K6

点差を広げられては縮めるシーソーゲーム \セカイジュノダレモガー/
常に追ってる形だからシーソーしてないっていうwww
投げてる所を真空+腕+檻で撃墜

2012/9/30 vs雲外蒼天_K7

この後も投げてる所をおーむと二人ですぐ様タゲ合わせ

逆転きたwwwww

と、左上のテロップを見ると予想外にも二つ流れている。
さすがにリアルで爆笑してしまいましたwwww
こうゆう時に怒らず笑える所が春風のいい所ではないでしょうか、いい意味で緩んでいる
GM(やるきなす)の頭も緩んでいる

2012/9/30 vs雲外蒼天_K8

最後に天使さんがゴムにより苦汁を飲まされる結末に
この1人分の点差が見た目以上にも私には遠く感じたGVでした

PSでは割といい勝負、むしろこちらに分があったように私は感じましたが
装備やLV、転生などの質で負けてたGVに思えました。

最後の点差を頭の中で計算し終えてたのですがギルチャに言わなかったのがまずかったかもしれない。
あそこでLVの割れてる方たちを狙ったところで逆転がないのなら、
一か八かタゲを別の方に集めてワンチャンス狙った方が面白かったかもしれない
私は3LA0死 数字だけ見れば立派ですが色々と考えさせられるGVでした

それに子供さんが居るならもっと指示出して烈火お願いするとか
裏切りを誰にするとか相談しなかったのも本当にもったいない、悔いだらけです
以上、反省点でした

対戦ありがとうございました!!




<ある人に向けたひとりごと>

1人だと直せないのは分かる、誰も責めてるわけじゃない
いないと困るから、いないとここまでの結果にならないから、むしろ感謝してる
誰かがいないと出ない ではなくて 「GVが楽しいから出る」ではないのかな
楽しむ事が大前提で、その先で勝利できれば更に嬉しいっていう心持でGV出てくれたら嬉しいと思います。
よく頑張ってたよ

臭い文章失礼しました。
comment (2) @ Gv結果
2012/10/02 vsWinterBreeze♪_E様(ダークメシアver) | 2012/9/27 vs†Blau_Stein†_D様(代理更新メシア)

comment

No title : エクスタシ- @-
相手のアスヒの壁硬すぎwwwwww
ごまだれいれば、あと一押しで落とせた(かも)な場面
いくつかあったなww

そしてあの失点750は完全に、完璧に、僕の失態ですwwwww
言い訳のしようもありませんwwwwww
ほんとすみませんっしたwwwwwwwwwwww
2012/10/01 Mon 07:09:34 URL
No title : 神槍 @mQQEfdr.
もー頼むよーwww
ぶっちゃけ楽しかったからなんでもいいわ
次気を付けて勝とっ!!
2012/10/01 Mon 09:28:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
