
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/10/02 vsWinterBreeze♪_E様(ダークメシアver)

2012/10/03
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ
昨日のGV結果です

お相手は WinterBreeze♪_E

こちらの集まりは

2012/10/02 vsWinterBreeze♪_E1

剣士1 DT戦士1 弓2 シフ武道1 WIZ1 BIS1 霊術1の8名
BISのコテカ侍はSS外、久しぶりにぜくすん剣士と玉兄ドラツイが参加

お相手さんの集まりは
弓2(火雨1) シフ武道2 霊術2 WIZ3 BIS天使2の11名程
ある程度この人数だとバラけそうですがそれを感じさせなかったです

2012/10/02 vsWinterBreeze♪_E2

衝突早い段階でごまだれアチャがWIZにタゲ合わせしHPの減りが見えたので
咄嗟にシフで合わせて先制点

その後、相手の高Lvシーフさんがよく投げてきていたので
MAPでお分かりの通り少し突込み気味の所を
霊術のおーむが腕罠してタゲ合わせ

ちなみにこのすぐ後にタゲ食らってる最中に運悪く相手さんの胴入り1乙してしまいますさーせん

2012/10/02 vsWinterBreeze♪_E3

相手の2天使さんの立ち回りが戦場の外周を回りながらのショートコルをするスタンスだったので
天使に釣られてコル→胴決め→私死亡の形がないように意識して
外周の天使さんを単独で落としにかかります。
武道で飛び蹴り→払い蹴り→罠指→シフに換装→DTHで綺麗に仕留めます

2012/10/02 vsWinterBreeze♪_E4

序盤から接戦で途中20点差でこちらが負けている場面もありましたが
中盤からはこちらも落とせる方をしっかり落として差が広がった感じに

開始からいきなりタゲが来まくったり、武道でいるのに関わらずビットDTHが無数に飛んできたので
これは・・?
と思っていたのですが相手さん日記を閲覧してくれたみたいで。
LA部分からマークすること事前に連絡してたのかな?
だとすると恐ろしい限りですギルドブログwwww

私は7LA1死でした
エクスさんの悲痛な叫びが響くも虚しく終了の鐘はなる
各自死因の把握をしているみたいなので次回はその穴を埋めれるように各自精進しましょう


対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2012/10/04 HolyGarnet_E様(ダークメシアver) | 2012/9/30 雲外蒼天_K様 (ダークメシアver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
