fc2ブログ

2012/10/04 HolyGarnet_E様(ダークメシアver)

2012/10/05
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。
昨日10月4日のGV結果です

お相手は HolyGarnet_E

私は転送後すぐにリアルの諸事情で開始まで席はずしてたので集まりSS無しです

こちら 剣士1 アチャ2 シフ武道2 天使1 WIZ2の8名

相手さんは 剣士2(1シマー要員) 天使1 WIZ1 ネクロ1 霊術1の6名程

序盤、あちらさんに先制点をとられるも

2012/10/4 HolyGarnet_E1

武道のエーデスが足止めし、私がシフで落とす形で得点

2012/10/4 HolyGarnet_E2

この後は一気に崩して終止こちらのペース。
私は24LA0死でした

昔のWIZがまったく居ない春風時代にこちらも2PCでサブWIZを置いてたことはありましたが
2PCでシマー剣士を初期値待機っていうのはあまり好ましくない印象を受けました
シマもらってる方も4次813の霊術さんみたいですし
うちは終了後、相手Gさんに謝ってたけどね・・

それとお相手さんは魂蟻を意図的に使ってきていたみたいで
G戦の組コメントで禁止に記していないのも確かなのですがまさか使ってくるとは思いませんでした

こちらの失点は魂蟻からのアスヒによる失点が8割を占めてたのかな?

HolyGarnet_Eさんとこれからやるギルドさんは事前に魂蟻についての取り決めと
2PCのシマー剣士のチェックを推奨します

対戦ありがとうございました
comment (2) @ Gv結果
2012/10/07 紅石戦記_D様(ダークメシアver) | 2012/10/02 vsWinterBreeze♪_E様(ダークメシアver)

comment

No title : おーむ @yl2HcnkM
寝落ちしてなかったら楽しそうだったのにな
2012/10/05 Fri 04:16:18 URL
No title : 神槍 @mQQEfdr.
GVが楽しみと言っているのか
はたまた魂を解禁できることが楽しみなのかは
あえて聞かないわwww
2012/10/05 Fri 04:30:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する