
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/10/07 紅石戦記_D様(ダークメシアver)

2012/10/09
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ
一昨日のGV戦績になります

atumari

以前に魂蟻を使うG様が現れた為、一応の禁止事項として記してあります
こちらのギルドブログを事前に閲覧してくださった相手様は
自粛の方宜しくお願いします。

集まりのSSは無し
こちらは 1剣 1DT 1弓 2シフ武道 1WIZ 1霊術の7名
BIS天使が居ないということで耐久が更に紙!!回避コルができない!\(^o^)/オワタ

お相手さんの集まりは確認取れた人数にはなりますが
1剣 2弓 3WIZ 2~BIS天使 3悪魔 2シフ武道13人~なる集まりでしょうか
私自身サブキャラ等のGVも参加している為、ごっちゃになったりしてる可能性もあるので
多少は多かったり少なかったりがあると思います

BIS天使が居ない事に加えて相手様の人数により序盤はまだ耐えるものの

2012/10/07 紅石戦記_D様1

今日は比較的こちら平均が高い集団が集まった感じに
いきなりDT戦士の王さんと霊術のおーむがサックリと
私は天使さんをゲッツ

後はまともにぶつかれない状況なので各自で打開していく展開になって序盤は割といい感じでしたが

2012/10/07 紅石戦記_D様2

中盤は差が開いてお相手の830~850?くらいのシーフさんと雰囲気タイマンみたいになってました
これは頂いた!! とかニヤリとしてたのですが残り数発で無情にもアスヒがとんでくる。

「空気読めよWIZ---!!!!」とかギルチャでわいわいしながらも
あくまで対戦中だからアスヒくるのも仕方ないね なんて思いながら殺したり殺されたり逃げたりで終了

2012/10/07 紅石戦記_D様3

BIS天使居ない状態で倒せるような相手じゃないね!
序盤は割と点差が広がってなかった所みて手応えあったりなかったり?
また万全を期してリベンジしたいかも!
いや、けどやっぱしたくないかもな!悪魔多いし!なんて思わされる相手さんでした

対戦ありがとうございました!
comment (5) @ Gv結果
2012/10/9 不死鳥_I様 | 2012/10/04 HolyGarnet_E様(ダークメシアver)

comment

No title : エクスタシ- @-
最近もうここ、メシャの第二ブログとして見てる
2012/10/10 Wed 03:27:56 URL
No title : M @bxvF113M
えくす更新しろようんちよろ
2012/10/10 Wed 04:50:38 URL
No title : みちゃこ@ @WjRtzHSU
ブログにご訪問ありがとうございます。
紅石戦記の戦歴を書いてる副です(*_ _)

先日は対戦ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)
2012/10/10 Wed 20:11:53 URL
No title : 神槍 @mQQEfdr.
コメントありがとう

Re:エクス
いやそれはおかしいだろwwww
いや、おかしいだろwwww

Re:なんとかさん
GMがしろよwww
2012/10/11 Thu 02:31:26 URL
No title : 神槍 @mQQEfdr.
コメントありがとうございます

Re:みちゃこ@様

コメント残しありがとうございます
この記事を担当させて頂いたものです

また時間がある時に私もそちらさんのブログの方拝見させていただきます。(共同blogなので訪問したメンバーが分からない)
まだまだ至らない点も多いギルドですがこれからも何卒よろしくお願いします。
2012/10/11 Thu 02:32:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
