
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/10/9 不死鳥_I様

2012/10/10
( ノ゚Д゚)こんばんわ 更新代理者エーデスです




Gブログ更新メシアに任せっきりなので今回、代理を申し出てみました。


正直ブロガーでも文章家でも何でもないので稚拙な記事になると思いますがご容赦を



では前置きはこの辺に、昨日のGv結果になります。

お相手は不死鳥_I様


RedStone 12.10.09[00]

貼れてるかな?前回の記事と同じく魂禁止のお願いを出してのGv


集まりSS
不死鳥様1

うちの紋章センスは一体

こちらはBIS天無の8名 シャーレと帝が休みだとこれがデフォなので辛いところ……


お相手さんの集まりは剣2 弓1 霊2 WIZ2? 
相手さんもBIS天がいないのでいい勝負になるかなーと思いつつ衝突
衝突直後こちらのDTで得点するもあちらの火力陣が凄まじくリードされる展開に

こちらもメシア・エクス・ごまだれの遠距離トリオで点を取り追いかけます

不死鳥様2


中盤になりこちらの火力陣と足止めの息が合ってきて逆転

不死鳥様3

このまま逃げ切りたい所ですが天使無の為引ききれずぶつかり合いが続き再度逆転されます

不死鳥様4



集団から離れた方を狙い点を重ねつつも、こちらも数人倒され後一歩届かず終了






結果
RedStone 12.10.09[01]

アッ ごまだれのLv隠れてねえww
やるきしっかりしてよモー

感想としてはあちらの火力さんの質が高かったかな
剣士さんアチャさん全員が強い印象を受けました

個人的には霊術さん2人の胴切が非常にきつかった

BIS天がお互いいれば失点をもう少し抑えられた戦いになったと思います

対戦ありがとうございました!

以上代理更新エーデスがお送りしました( ´゚д゚`)b
comment (2) @ Gv結果
2012/10/11 ギニュ-特戦隊_D様(ダークメシア) | 2012/10/07 紅石戦記_D様(ダークメシアver)

comment

No title : 神槍 @mQQEfdr.
更新お疲れさん
もっと私の活躍シーン増やしてくださいよーーーー
2012/10/11 Thu 02:33:25 URL
No title : エーデス @mQop/nM.
アザス
Gv中はメシアの活躍シーン注目してる余裕ないですサーセンw
2012/10/15 Mon 00:24:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
