
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/10/11 ギニュ-特戦隊_D様(ダークメシア)

2012/10/13
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ
私も色々とやりたい事などが多いので簡潔に

10/11?のGVの結果です
お相手は ギニュー特戦隊_D

けっこう格上だったりするのかな?
TOP火力勢が852姫 844アチャ 837剣士 800アチャと、うちよりかなり高めの構成
集まりは 1剣 2弓(1雨) 1ボトル姫 2霊術 1悪魔 2BIS天使 1WIZの10名 霊術1名悪魔1名がペアでした

こちらの集まりは

2012/10/11 ギニュー特戦隊_D様1

1DT戦士 2弓 2シフ武道 2WIZ 1BIS 1霊術の9名 シフ武道のエーデスがソロに
TOPは私の800なものの平均はかなり高い感じになってしまっています

2012/10/11 ギニュー特戦隊_D様2

最初からおせおせで
序盤から落としては追撃追撃で差を広げた感じです
物理アチャさんが痛かったのかな?
私はソウルガに頼って殺した結果、味方ソウル切れてないのに同士討ちになりました\(^o^)/
あの症状なんなんだーー
24LA1死

対戦ありがとうございました!
comment (1) @ Gv結果
2012/10/14 GLEaM_J様 | 2012/10/9 不死鳥_I様

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13 Sat 21:41:41

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
