
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/10/14 GLEaM_J様

2012/10/15
( ノ゚Д゚)こんばんわ エーデスです



日曜日のGv結果になります お相手はGLEaM_J様です


Gv表はマスターのちn・・・やるきなすが忘れた為ありません


こちらの集まり
GLEaM様1

剣1 弓2 シフ武3 WIZ2 BIS2 霊1 の11名

少し前までのBIS不足が嘘に思える程の素晴らしい集まり


あ、今更ですが少し前に㈱ネ申さん、そして昨日?半熟なぬこさんが加入しました。 ( `・∀・´)ノヨロシクデス!


11名なので今回は2PT編成 基本あぶれると私がソロになるのでありがたい



PT編成が終わっていざGv開始




お相手の集まりが剣2 シフ武1 BIS2 WIZ2の合計7名かな?

間違えありましたら指摘お願い致します



序盤からこちら火力押せ押せ状態で点を重ねていきます

GLEaM様2




このまま無失点で抑えていきたい所ですが相手の火力陣も凄まじく悪魔不在でも点を取られてしまいます


それでもこちらは霊のおーむのキョヌー真空(おーむ命名)からの腕切、檻等の連携で点を重ねていき終始優勢で進められました。

GLEaM様3
画像切ってるのに真空が見える 何て存在感だ・・・




この後もちょくちょくこちら側が倒されましたが、順調に点を重ねていくことができ終了


結果

GLEaM様4


感想としては、相手様の火力陣こちらより数が少ないのに、こちらのWIZBISs達かなり削られてました。
優勢で進められていたとはいえ、油断はできないGvでした。

対戦ありがとうございました!

以上巨乳より貧乳派 エーデスがお送りしました( ´゚д゚`)b
comment (5) @ Gv結果
2012/10/16 修羅_B様 | 2012/10/11 ギニュ-特戦隊_D様(ダークメシア)

comment

No title : 白銀の帝 @-
エーデス、メシア更新お疲れ様。ありがとう。

10月末に学祭終わるから、またちょくちょくGv出れるようになるかな?

神秘クエやりたい
2012/10/15 Mon 01:29:29 URL
No title : 白銀の帝 @-
この集まりみると、僕悪魔やっちゃおうかなーw
2012/10/15 Mon 02:05:37 URL
No title : エーデス @mQop/nM.
おお 帝復帰なら心強いな

悪魔でもBISでも首長くして待ってる
2012/10/15 Mon 07:40:25 URL
No title : おーむ @yl2HcnkM
まだ貧乳だよお

明日に期待だよお
2012/10/15 Mon 18:31:56 URL
No title : エーデス @mQop/nM.
期待しとくけど僕は貧乳でもいいと思う


希少価値だし、ステータスだし
2012/10/15 Mon 23:54:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
