
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/10/17 【GBT】光【コウ】(イエロー・トパーズ)vs宵【ショウ】(パープル・アメジスト)

2012/10/18
こんばんは。更新代理と書かれる度に心が痛くなる帝です。

日付は変わりましたが、17日のGvの結果になります。

GBTの1回戦でお相手は宵【ショウ】(パープル・アメジスト)様です。




前回の鯖大戦は不参加だったので今回、初めて参加させていただきました。

集合SSを勝手に撮っちゃいましたが全員レベル隠れてるよね・・・?
もし隠れてない人いたら指摘していただけると幸いです。

黄鯖は約90名程集まったみたいですね。初めてみる大人数のGvだったのであっけにとられていました。



今回初めての参加で、要領がよくわからなかったので、メシアにPTを組んでもらい、
帝、メシア、ごまだれ(武道)、王国+WIZさんの5名PTで戦いました。


Gvは開始と同時に動き、PTの支援をかけ終わっていざ攻め込んだ時には、黄鯖陣営が有利にゲームを展開。

孤立していた敵をメシア、王国で撃破。途中ごまだれ(武道)もLAを取りました。やったね!


中盤以降は点差も開き、各々が自由行動でLAを重ねていった感じです。戦闘中のSSを撮ろうと思ったのですが、敵を見つけて着いた頃には敵が倒れてる\(^o^)/





結果は 宵8208vs407588光で黄鯖の勝利!

次は準決勝になり、お相手はの勝者になります。
日程は10月24日(水)の21:30頃ですね。詳細につきましては各ギルド公示、並びに公式ホームページをご確認ください。

以上、帝でした。

記事で書きたい人がいるなら、追記で書いてくださーい
comment (0) @ Gv結果
2012\10\18 茶の間騎士団_G様 | 2012/10/16 修羅_B様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
