スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対殺戮兵器軍団loveup

2009/05/20
本日は殺戮兵器軍団lovoup戦でした。

こことは多分今日が初めてのGvだと思います。

一時休止があったみたいで、戦力が少し減少していたみたいです。

それでも、春風にとってはなかなか手ごわい相手でした(゚Д゚;)

古豪だけあって、一人一人のプレイヤースキルが高いものがありました。

銀も何度か死に、最終的にはコル逃げということになり、ぎりぎり勝てました。

物資切れはなかなか辛いですね@@;




結果は勝ちです。

Gvありがとうございました。

P.S

ROOM.BのBloodCherryさんが活動休止になりました。

リアルが忙しいからだと思います。

日に日に、引退していく方が増えていくので少し寂しい面ありますが

陰ながら応援していますヾ(゚ω゚)ノ゛

次INしたときにでも花火でも打ち上げてあげましょい!
comment (1) @ Gv結果
対グランドフォース | 対ΨスモールソルジャーズΨ

comment

No title : ぶらっどちぇり @SFo5/nok
いろいろとありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
INした時にGチャに顔出しますねー

てかブログのGMって…
2009/05/21 Thu 08:21:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
