
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012\10\18 茶の間騎士団_G様

2012/10/19
こんばんはやるきなす(GM)です。
ブログやってたこと初めて知ったので更新します。

本日のお相手は茶の間騎士団_G様
RedStone 12.10.18[01]

同鯖戦となります。

GBTだからか、遅刻するとお相手探すのがムズカシイ\(^o^)/

黄鯖一回戦突破おめ!

早く終わって相手増えてくれ

ちなみに毎回変わる紋章は私がデザインしてます。大体8割は不評 かなしみ

集まりはこちら
10181.jpg

1剣1弓1シフ武道1悪魔2WIZ2BISの9人。
1PT未満の見込みだったのですがなんだかんだ集まってた。申し訳無いです・・・

GBTでダーク♂メシア ごまだれ 兄さん火力勢が出張中につき、いつもより火力少なめな布陣。

でもBISWIZ多いよやったね!久々のコテカさんもいて多い日安心な構成になりました。
あ銀のすけソロおめおつありです。

お相手は1雨 2弓 1姫 2BIS 1WIZ 1霊の8人かな。

相手さん1WIZだったのでΩ君が烈火を撒きつつ、ターゲットをちょくちょく変えて合わせて倒していくスタイルに。
ぜくすさん剣士がいい罠掛けしてましたまる出来る方のMは違うぜー

こちらも真空からポロポロと失点してしまいました。
胴のミラー切らしやスイッチ真空腕斬等、霊術さんに仕事されまくった感(・へ・)

死者が出たら即退き、こちらの支援が剥がれたら追撃、など攻め退きハッキリしてた印象です。

戦法見習おう(提案)

終始取って取られてのペースでしたが、幸い一度もリードされる事なく試合を進めることが出来ました。


お相手さん足が速かったので、リードされてたらまた違った結果になったかもしれません。

10182.jpg

茶の間騎士団_G様対戦ありがとうございました。
comment (2) @ Gv結果
2012/10/21 Love&Peace_F様 | 2012/10/17 【GBT】光【コウ】(イエロー・トパーズ)vs宵【ショウ】(パープル・アメジスト)

comment

: 白銀の帝 @-
霊術、姫コンビに執拗に粘着されてニケ天使を止めきれなかった場面がちらほらあったのが心残りだなー。

ニケ天使も自分をパーティから切り離すような立ち回りになってた気がする。
孤立したところを霊術に胴斬り食らって死んでしまった。火力のタゲ合わせが早かった。
2012/10/19 Fri 10:41:32 URL
: エクスタシー @-
ごみむし、あなた意外と文才あるわね
2012/10/19 Fri 10:56:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
