スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012\10\23 CanCam_K様

2012/10/24
こんばんしゃっす!

エクスタシーです


前回のGvは、純火力が
僕を含めて3人とも全員出席してなかったみたいっすね!


僕の場合は、前日に徹夜で妹ゲーとかやってて
Gv時間を寝過ごしたパターンなので
他の2人が欠席と知る訳もなく・・・

完璧に、偶然に
欠席が被った感じでしょうね!珍しいこともあるね!!!

あちなみに何のゲームをしてたかって言うと・・・

・・・



あんまりGブログではしゃぐと、キュッされちゃうので
こ、この辺にしときますね!!

(冷や汗)


今回の相手はGanCam_K様!!

RedStone 12.10.23[03]

前情報で、800台アチャ2体が痛いとのことでした!

敵布陣は物理アチャ1、知識アチャ1、天使2、WIZ1、悪魔1、姫1の7人pt・・・?

何だか全員透明をつけていたので、
もしかしたら違っているかも
違っている可能性92%

間違っていましたら、指摘していただけると!!!!!!たすかります!!!


こちらの集まり
10231.jpg

火力組のごまだれ、ゼクス・Mが前回に引き続き欠席

こちらの陣営は、
アチャ1、シフ1、WIZ2、BIS天使2、悪魔1の7人ptでした


序盤は
タゲ合わせから相手を一人倒したものの、

メシャが雨やらなんやらで十分に投げられず、
得点がないまま、春風サイドの失点がゴリゴリ増えていってしまいました


中盤に、戦術をタゲ合わせ主体から、
裏切りが入ってから攻撃するスタイルに変更しましたが

一人も落とし切れず


うわっ私の裏切り合わせ技術


ま、まさかね!

まさかそんなことないよね!!!

アチャに限って!!!

最近は騎士腰で衰退してるとはいえ!

裏切り合わせ技術は、アチャの価値そのものだもの!!!



かるかぜようMMM

終盤は、メシャにMMMをかけて2人で攻撃&WIZ烈火の作戦で
なかなか上手くいっていたのですが
タイムオーバーで

10232.jpg

結果、敗北


春風側の失点の多くは裏切り死っぽいっすねーーー(よく見てなかった)

「相手の悪魔も速かったけれど、それでも貴様ら、裏切りかかり過ぎだ」
妨害大学名誉教授のおーむくんもそう言ってました。


僕も2回?くらい裏切りが入ってしまいました

いくら騎士腰で致命打抵抗に問題がないとはいえ、
裏切られないに越したことはないっすからね

気を抜かないでいきたいものです


(でも秘薬使用時とか、万病連打疎かになっちゃんだよね、どうしたもんかね)


そんな感じでした!!!



CanCaM_K様!

対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2012/10/24 GBT準決勝 光【コウ】(イエロー・トパーズ) vs 夕【セキ】(オレンジ・ガーネット) | 2012/10/21 Love&Peace_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
