スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/11/01/ vs Spirit of Fire_H様

2012/11/03
おはようございます。帝です。

10月もあっという間に終わり、11月に入りました。今年も残り少しですね。

1日に行われたGv結果を報告します。

対戦相手はSpirit of Fire_H

RedStone 12.11.01[00]



春風陣営は、2天使、1BIS、2WIZ、2シフ、2弓、1悪魔の10名

敵陣営は、2剣士、2弓、4WIZ、3天使、2シフ、2武道、1悪魔、1リトル
(人数が多かったため正確な情報でない可能性あり。)


春風陣営は珍しく1PTを超えて、最初のPT編成で2PTに分割をすることに。

最初はお互いけん制しつつ、にらみ合いが続き、相手の人数がとても多かったので引き気味に戦う予定でしたが、一人が孤立し失点。

攻めなければいけない状況に立たされ、2PTまとまって同時にアタックをかけましたが呆気なく玉砕。

特に武道リトルの徹底された粘着で、帝、シャーレが大幅に行動制限が余儀なくされ、春風両PT立て直しすらできないほど崩壊。

中盤にメシア、エーデスのペアにシフトし1PTにまとまって動くようにしたのですが、PT編成を戦場のど真ん中で行っていたので失点がすごかったです。一時的に㈱ネ申さんがソロになってしまっていた状態でした。申し訳ない。

メインPTが退いてると標的はメシア、エーデスにすぐさま切り替えて霊術なしといえど超火力に何度か落とされていました。


今回のGvは本当にひどかったです。最初のPT編成をしっかり考えるべきだと痛感しました。

特に相手は人数も多かったので総当たりしても人数差で勝ち目すらなかったので、別のパーティの人を倒し、少しずつ点数を稼いでいきたかったです。



常に天使にマークされていると本当にコルに悩みます。今回は相手の天使さんみんな速かったので本当に何とも言えないです。装備をしっかり整えていきます。



結果は完敗でした。後入れしてこのような結果になってしまい相手様に申し訳ないです。

また力をつけてリベンジしていきたいですね。

Spirit of Fire_H様Gvありがとうございました!

comment (0) @ Gv結果
2012/11/05 vs ぬ゙_E様 | 2012/10/28 vs☆君という花☆_B様(ダークメシアver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
