
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/11/05 vs ぬ゙_E様

2012/11/05
こんばんは。帝です。4日のGv結果の報告です。

お相手はぬ゙_E様です。

RedStone 12.11.04[00]




春風陣営は、2WIZ、2天使、2BIS、2シフ、1姫、1弓の10名。

この草生やしまくりなのはシャーレ。見ての通りコテカさんが1次転生を迎えみんなで祝福のムードを全力でぶち壊していく男。本当にコテカ好きすぎだろというくらいコテカにだる絡みを試みる。私のチャットも見事に隠されました。

白銀の帝「コテカさん転生おめでとう」

相手陣営は、3シフ、1天使、1BIS、1武道、1WIZ、1弓、1悪魔くらいだったと思います。



春風がここ数戦1PTを溢れることが多く、PT構成にとても悩まされています。今日も10名だったので2PTに分けて、戦っていくスタイルで序盤は行き、

案の定タゲ合わせ云々もあまりうまくいってなかった印象。裏切りから一気に先取点を取られる。

中盤にメシア、エーデスペアで、1PTにまとめて戦っていくスタイルに切り替えていきました。


しかし相手の火力が強すぎる\(^o^)/800台シフ2名はダブスロ400~で最大500くらいまで確認できました。

アチャもビット300以上出てましたね。

特に悩まされたのは相手の悪魔さんがここ数戦の中で一番裏切り早かったです。自分も1度裏切りで見事に落とされました。

万病も連打してるんですが、相手が一枚上手でしたね。裏切りでの失点は本当に減らしていきたい。


今回のGvで、ごまだれもシーフの分身を雨で消しててくれたのですが、範囲が限られてしまうのでシーフを自由に動き回らせてしまったのも、失点の要因となりました。中盤分身無くても、シフが投げていたので・・・。
ごまだれ良い雨でした。

全体を通して、改めてアリーナの壁を痛感しますね!
次のGvでは裏切りでの死亡を0にしていきたいです。

ぬ゙_E様Gvありがとうございました!





本当にエーデスは機転を利かしてくれて戦場での立ち回りが光ります。
コルからの足止めもすぐ反応してくれるし、罠指してくれるし、ソウルガードしてくれるし、怒号(1回だけ)してくれるし本当にいいひとです!




個人活動記録

アチャで使っていたFD速度SFを14本で売却し、



ロトからでなくなって、若干プレミアがついていたWHP布の服を購入。

そして増幅






おっけーww一発100%ありがとうございます本当にw

他には中途半端だったWHP背中の増幅しました。





んー。どちらもガッカリ補正でした。両方再構成が必要なので更に出費が重なりますね。ソロ狩り頑張ります。

comment (2) @ Gv結果
2012/11/05 vs 城塞の牙_H | 2012/11/01/ vs Spirit of Fire_H様

comment

No title : エーデス @mQop/nM.
1回だけを強調しないでくださいww

2012/11/05 Mon 08:47:08 URL
No title : 白銀の帝 @-
>エーデス
怒号連打待ってます。ずっと。
2012/11/06 Tue 08:59:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
