スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対海馬Corporation

2009/05/24
本日は海馬CorporationとGvでした。

最近Gvに勝てませんorz

誰が悪いとかそういうのではないんですが、何故か勝てない。

みんなスランプですかね。

今日はお馴染みに海馬戦でした。

平均とTOPは大して変わらないと思うんですが、

相手のほうが人数が多くて、こっちはTOP2名不在とBISの不在で序盤が厳しいGvを強いられました。

ちょくちょく点をとってるんですが、やっぱり強かったです。

結果は負けです。



神槍君に集合SSも撮ってという要望がありましたが、

今日は普通に撮り忘れました^^;

次からちゃんと撮るようにしますm(_ _;)m





あと銀ちゃんブログ始めました。

三日坊主のブログになるかと思いますが、皆様見ていただけると嬉しいです。

微運日記はこちら
comment (1) @ Gv結果
対♪お姫様の楽園♪ | 対グランドフォース

comment

No title : 神槍 @mQQEfdr.
撮り忘れどまぃだぁ!
要望聞き入れてあざす!
ブログ開設おめ^^ 
リンクしといていいよぉー
2009/05/24 Sun 23:58:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
