
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/11/13 vsパンダ族♪_B様(ダークメシアver)

2012/11/14
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。
お久しぶりのダーメシャさんってことで特に何も言う事はないのですが
自分自身は割と久々の対人戦ってことでワクワクしてました

1113gv1.jpg

本日のお相手はパンダ族♪_B 様

以前の対戦は2012年2月? 僅差でこちらの勝利な模様
自分は不在の時だったみたいですね

------------------------------------------------------------
最初にお詫びを

ギルド表にもある通り今まで悪魔で参加していたギルメンが
霊術を戻すとのことでTOP表が変動してしまいました、申し訳ありません
-------------------------------------------------------------


こちらの集まりは

2012/11/13 vsパンダ族1
1戦士(DT) 2シフ武道 1弓 1霊 2WIZ 2BIS天使の9名 エーデスのソロです

お相手の集まりは

1弓 2シフ武道 2BIS天使 1WIZ 1霊 1悪魔の8名程
悪魔さんは最後の最後で居なくなった可能性有

序盤はこちらが霊術の胴から武道を落としにかかるも妨害武道ぽく硬い。
全体的にお相手さん硬い。
シフの私は耐久意識で序盤は軽い牽制程度にしてました

2012/11/13 vsパンダ族2

お相手さん硬く「これはローゲームになるか?」と、先制点は阻止したかったこちら側

お相手の霊術さんが少し出てきた所を味方が罠で捕らえてからのコルで
こちらが確実に仕留めていきます \ナイスコール!!/

2012/11/13 vsパンダ族3

霊術基点に真空からの各自で檻を合わせ
檻中の天使さん、真空檻腕中のWIZさんを落として崩しにかかります。

これが決定打となり追撃コルからお相手さん中途半端に立ち直ったところを
火力陣が合わせてほとんど攻撃し続けた展開へ

点を取りつつも守りの意識も捨てずに完封勝利
特に反省点なかったとは思いますが
少し移動速度切れが目立ってたみたいなので
各自チャットで指示だすなりWIZは必要以上に周りを確認するようにしたいですね

2012/11/13 vsパンダ族4


対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2012/11/15 vs ∈NeoGion∋_F様 | 2012/11/11 vs ¢TimeTravelers_B様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
