
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/11/15 vs ∈NeoGion∋_F様

2012/11/16
こんばんは。帝です。15日のGv結果です。

お相手は∈NeoGion∋_F様です。今年で5戦目くらいですね。

春風ブログの記事を見る限り4戦2勝2敗と勝ち越しをかけたGvに。





春風陣営は、3シフ、1BIS、2天使、2WIZ、1DT、1弓、1剣士、1霊術、1姫

相手陣営は、2悪魔、2弓、1天使、2BIS、1DT、1剣士、3WIZ、1姫 1霊くらい?
間違ってたら訂正お願いします。


序盤から猛アタックで、相手PTを崩していき、常に主導権は春風側に。


何度も対戦してきましたが、やはり相手の弓2枚はめっちゃ痛いですね。ビットは250程出ていました。

悪魔も固く、全員で狙っても倒せなかったです。めっちゃかてぇ!


裏切りも何度かかかって死にそうになったりしました。硬くて裏切りも早くてなかなか手ごわかったです。


今回は罠指を結構使っていけていい感じに戦えたと思います。その分秘薬と天球使うの忘れてたりしてましたが(笑)


結果は




∈NeoGion∋_F様Gvありがとうございました!



やるきがいないときは今のところ負けなし・・・?





スウェブのポタ出しして放置していたところ・・・









MOBがめっちゃ釣られてた\(^o^)/透明つけてなかったら空を見上げてるとこでしたわーw




釣り師の末路。





(>_<)






一発成功b






レッドストーン貰おうと思ったら家がナクナッテアアアアアアアアアアアアアア



バイバイ(・ω・)ノシ
comment (2) @ Gv結果
2012/11/18 vs 光と影に彷徨う戦友者_K様 | 2012/11/13 vsパンダ族♪_B様(ダークメシアver)

comment

No title : おーむ @-
(家ごと)ログハウス引越しのお知らせ
2012/11/16 Fri 12:33:23 URL
No title : 帝 @-
>おーむ
赤石の世界にいい物件があるとは思えないがな・・w
2012/11/18 Sun 06:59:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
