スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/11/18 vs 光と影に彷徨う戦友者_K様

2012/11/19
こんばんは。帝です。ここ数日ログイン障害がひどすぎますね。

18日21時頃に急にスムーズにログインできるようになりましたが、一体何が原因なんでしょう?


話は変わって、18日のGv結果です。

お相手は光と影に彷徨う戦友者_K様です。





春風陣営はSSの通り。PT構成はエーデス、想葉がペアで残りで全員でPTを組みました。

相手陣営は、2BIS、1弓、3、4天使、1ネクロ、3武道、2姫、1WIZくらいだったと思います。1PT目が火力部隊で2PT目が武道の妨害部隊でした。

最初の衝突で鞄から溢れていた姫をメシアが足止め、罠指をかけたところにごまだれ、エクスタシーがタゲをあわせこちらが先制点。

武道PTには引き天使がいて、WIZがいなかったようだったので、2PT目を狙うようにしていき、2PT目のBIS、天使を倒したあたりで2000点差がつき、

中盤以降はメインPTと戦い、倒せる敵を徹底的に倒していくスタイル。

途中、帝、洒落、神と相手火力陣に力尽きた場面もありました。


結果は



ここ数戦の中で一番点が取れなかった感じですかねぇ。桜夢が不参加で妨害がいなかったためなかなか火力のタゲ合わせだけで倒すのは厳しかった感じです。

特に相手方は、ボトル、バインドがメイン火力でいわば知識ギルドといったところでしょうか。

バインドは250~で4フレくらいあったのかなぁ。KOも乗ってすごい痛かったです。

合わせてボトルも300~400くらい出ていて、花投げで低下してると某4転生WIZに1700出てましたね。

こちらもKOが乗って卵がでないいいいいいって感じでした。

あとはニケ天使さんですね。全く追いつけなかったし、ディスペも早かったです。吸う量も結構あったので、装備よさそうな感じでした。


光と影に彷徨う戦友者_K様Gvありがとうございました!






エーデスがみんなからいじられてるよwww

あんまりいじられキャラという感じじゃないけどww

あ、けどエーデスはいい人ですよ。


Gv中に怒号(1回だけ)くれますし。





想葉さんって割と博識(?)だよねw博識というより無駄知識か(笑)







もっとかけらお願いします!!!!!!!




リンクの追加のお知らせ

金鯖で一緒にギルド運営をしたサンライズ(陽鯖)の†北斗練気闘座†のギルドマスターのあふろりこn非情の帝王さんがブログを始めたそうなので、許可を得て相互リンクさせていただきました。

ブログ管理者:非情の帝王
ブログ名:アフロンの赤石日記
URL:http://afuronn.blog.fc2.com/


合わせてこれまたサンライズ(陽鯖)で非情の帝王氏繋がりで仲良くさせていただいている、ヴォルフ†さんのブログも許可を得て相互リンクさせていただくことになりました。ありがとうございます!

ブログ管理者:ヴォルフ†
ブログ名:さて何書こうか?w
URL:http://reikanecro.blog25.fc2.com/

リンクはブログ名、または左側のリンク一覧から飛ぶことができます。

相互リンクありがとうございます!
comment (0) @ Gv結果
2012/11/20 vs WinterBreeze♪_E様 | 2012/11/15 vs ∈NeoGion∋_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
