
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/11/27 vs修羅_B様

2012/11/29
おはようございます。帝です。

火曜日に経験値1.5倍イベントも終わり、Gvを再開しました。

お相手は修羅_B様です。





春風陣営は零夜さんが開始直後に私用で落ちて実質1PTにまとまりました。

お相手は1天使、1BIS、3WIZ、1剣士、1弓、2悪魔、1霊術位だったと思います。

序盤に相手の胴切りから失点。

中盤以降もひっきりなしに攻め続けましたが、相手のWIZの枚数が多く、尚且つこちらが妨害0人という状況で、なかなか点を取れず、

終盤に自分が悪魔のワームに巻き込まれ、腕檻真空、WIZ陣全員烈火で倒され失点。

終了間際に突っ込んできた天使を一人倒して、そのままGv終了でした。

とにかく霊術の右クリ固定の腕切りで移動はできてもまともにコルができず。といった感じで。

火力は弓と剣士で、特に弓の方が痛かった印象でした。

結果


失点は少ない方だったものの、こちらも点数をとれなかったので今後厳しくなりそうです。

修羅_B様Gvありがとうございました。



エーデスはいじられキャラとして確立し始めている( ^ω^)




( ^ω^)・・・
comment (1) @ Gv結果
2012/11/29 vs JoshuA_J様 | 2012/11/20 vs WinterBreeze♪_E様

comment

No title : エーデス @mQop/nM.
(´;ω;`)ぶわっ
2012/11/29 Thu 12:23:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
