
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/11/29 vs JoshuA_J様

2012/11/30
こんばんは。帝です

29日のGv結果です。

お相手はJoshuA_J様です。

初顔合わせになります。





相手は2剣、1弓、1武道、1悪魔、2姫、1WIZ、2BISくらいでした。

序盤の衝突で相手の姫を徹底的に狙っていき点を重ねるものの、

いつも行っているDT団子作戦が見事に転送順番によって逆転し、重なっても王国さんにタゲがいってしまい、何度も失点が重なりました。

途中で王国さんがログアウトしてしまい、火力が少なく苦しい展開に。

終盤に支援かけなおしで大きく退いたところを相手に攻め込まれ総崩れし一気に大量失点。



途中勝ってただけに総崩れでの敗北はとても悔しいですね。こちらに妨害職がいればもう少し点をとれたと思うのですが。。

JoshuA_J様Gvありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2012/12/3 vs わくわく★てっかってっか_B | 2012/11/27 vs修羅_B様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
