
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/12/06 vs SOPHIA_D様

2012/12/06
こんばんは。帝です。最近テンションの高い連中が更新してくれたので

堅苦しい文章になりますが・・・


本日のGv結果です。

お相手はSOPHIA_D様です。

過去記事で調べたけど見つからなかったので初顔合わせですかね?





春風陣営はSSの通り。前回のGvからダークファイア+さんが復活!!エクス結局修正しなかったわね

お相手の陣営は、1シフ、1WIZ、1天使、1武道、1姫、1悪魔くらいでした。

序盤に相手の悪魔の裏切りからのダブスロでこちらの悪魔が倒され失点。

その直後に投げていたシーフを雨とビット、ダブスロ織り交ぜた波状攻撃()でシフを撃破。

中盤に裏切りからのダブスロで失点が重なり、ももち、想葉ペアがやられ、点差が開きました。
ここで想葉、ももちペアを解散させ、想葉をメインPTにいれてシーフに花投げをばんばんやってもらいました。

終盤にももちに天使を徹底的に粘着させ、移動速度を消してもらい、私が徹底的に相手の天使をマークし、すぐに追撃ができる体制をとり、余裕があったら罠指をかけていきました。

追撃が功を奏し、相手PTを分断させしっかり点を重ねることができました。


相手ギルドの印象としては、裏切りとダブスロのタゲ合わせがとてもうまく、裏切りも中々早かったのでこちらも裏切りでの失点が結構ありました。

追撃防止のために、追ってきたところをネクロが烈火したりと、個々はとてもうまかったです。



結果は



1死(チャット死)でした。死亡を0回にしていきたいですね。

SOPHIA_D様Gvありがとうございました!
comment (2) @ Gv結果
2012/12/09 vs Love&Peace_F様 | 2012\12\04 †Blau_Stein†_D様

comment

No title : あふろん @-
まじわりいいwwwwwwwww
2012/12/10 Mon 21:26:16 URL
No title : 帝 @-
>非情の帝王さん
何とか勝てたからよかったでえ・・
2012/12/16 Sun 17:33:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
