スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

2012/12/13 vs$マツモトキヨシ$_B様

2012/12/14
こんばんは。帝です。13日のGv結果報告です。

お相手は$マツモトキヨシ$_B様



記事を書く前に一つお詫びを。
上のSSにも書いてある通り、春風先入れし、コメントもしっかり残していますが

参加10名 T840程で人数近いランクG様お願いします(注目候補×)と誤った表記のままGvが組まれるまで気づかず、2部のお相手ギルド様が後入れする形になってしまい、大変失礼いたしました。実際はランク外G様と表記したつもりでいました。以後は表記ミスがないかしっかり確認をします・・・


さてさてGv内容の方は、



春風の集まりは久しぶりに2WIZ、2BISと支援が安定しエーデスも久しぶりに参加しました。

相手の集まりは、2弓、1霊、1武道、2天使、1WIZ、1悪魔、1姫位だったと思います。

最初の衝突で、相手のニケ天使を捕まえ春風が先制点をとるも

すぐさまこちらのBISが倒され失点し、

その後も柔い人を徹底的に狙われ、ずるずると失点を重ね、均衡状態だったのも中盤以降は3000点差まで離され、

終盤も変わらず、点差がどんどん離されました。

特に相手の霊術の腕切りが長く、一回切られたらコルがなかなかできなかったのが痛手でした。

妨害と火力のタゲ合わせが非常に上手でした。

結果は



失点はここ数戦と比べれば抑えられたほうですが、如何せん腕切りを終始食らっていたので、攻めるのもままならず、退くこともままならずといった感じでした。

ブレイズで支援を剥がされたらそのままだったりと、反省点も多々ありましたね・・・。

2部のギルドとGvをやる機会を今の段階ではほぼないので、トラブルはあったとはいえとてもいい経験になりました。

$マツモトキヨシ$_B様Gvありがとうございました!
comment (2) @ Gv結果
2012/12/16 vs†天空の時計塔†_J様 | 2012/12/11 vs 芋まん_B様

comment

No title : バベル @-
つまりそうゆうことです
2012/12/15 Sat 03:04:25 URL
No title : 帝 @-
>汚れたバベルの塔さん
どういうこと・・・
2012/12/16 Sun 17:34:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。